お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
森正徳 医師
施術前
施術後3ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
15歳女性。タルミ取り併用全切開法二重術を行いました。もともとまぶたがかなり重たく、まつ毛が内側に入り込んでいる状態でした(上眼瞼睫毛内反症)。下まぶたもまつ毛が内側に入り込んでいる状態(下眼瞼睫毛内反症、いわゆる逆さまつ毛)であったため、下まぶたは子どもの頃に切開による逆さまつ毛の手術を受けられています。このようなお客様の場合、埋没法で幅を広げると逆さまつ毛が悪化してしまうリスクがあるため、切開法での二重術を行って幅を広げると同時にまつ毛を外向きに調整しました。切開法の最大のメリットは、まぶたの厚みの原因となっている皮膚や筋肉、脂肪組織を切除することによってまぶたを軽くできることです。同じような幅の末広二重でも、埋没二重と切開二重では仕上がりが全然違います。目もとの切開手術は、切開経験豊富な形成外科専門医の私に安心してお任せください。
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
15歳女性。タルミ取り併用全切開法二重術を行いました。
もともとまぶたがかなり重たく、まつ毛が内側に入り込んでいる状態でした(上眼瞼睫毛内反症)。下まぶたもまつ毛が内側に入り込んでいる状態(下眼瞼睫毛内反症、いわゆる逆さまつ毛)であったため、下まぶたは子どもの頃に切開による逆さまつ毛の手術を受けられています。このようなお客様の場合、埋没法で幅を広げると逆さまつ毛が悪化してしまうリスクがあるため、切開法での二重術を行って幅を広げると同時にまつ毛を外向きに調整しました。
切開法の最大のメリットは、まぶたの厚みの原因となっている皮膚や筋肉、脂肪組織を切除することによってまぶたを軽くできることです。同じような幅の末広二重でも、埋没二重と切開二重では仕上がりが全然違います。目もとの切開手術は、切開経験豊富な形成外科専門医の私に安心してお任せください。