症例写真(No.351465)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

竹本佳子(歯科) 医師

No.351465【美容歯科】【本当にカッコよくなりたい人は竹本佳子院長】インビザラインフル(抜歯無し)/30代男性/すきっ歯・突出感

施術前

前歯のすき間とやや突出感もあるので一緒に治したい・・・
→

施術後14ヶ月後

すき間もキレイに無くなり前歯もキュッと内側に引っ込みました♪
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ご興味ある方は一度無料カウンセリングにお越しください(^^)
マウスピース矯正はプランが様々あり、どれが自分に適したプランなのか分からない。とお悩みの方も多いかと思います。
カウンセリングにお越しいただければ一つ一つご質問にお答えできます。
一緒にお悩み解決に向けて最善なプランを考えましょう!