症例写真(No.351748)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
坂田知宏 医師
No.351748【AGA薄毛治療】30代男性 AGA治療薬+毛根再生注射+臍帯幹細胞上清液メソ3回+C-PRP 1クール 4カ月目 (その2)
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
坂田知宏 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
症例は30代男性の方です。
20代からM字部分の後退が気になっていたようですが、1年ほど前から頭頂部の透け感も気になり出したとのことでご来院されました。
M字部分はやや後退しており、前頭部〜頭頂部は透け感が目立つ印象でした。
マイクロスコープでは頭頂部やM字部分には軟毛が目立ち、M字部分には休止期も多く見られました。
ハミルトン-ノーウッド分類では3v〜4と判断しました。
AGA治療薬と毛根再生注射、臍帯幹細胞上清液メソ3回、C-PRPメソセラピー 1クールの施術を行い4か月の経過になります。
生え際からM字部分にはしっかり発毛し、M字部分の面積も縮小しています。
内服治療は継続されており、さらなる改善に期待しています。