お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
長谷川裕之 医師
施術前
施術後1週間後
施術後1ヶ月後
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
もともと希望されていた術式、クイックコスメティークダブルneoで二重埋没を行わせていただきました。直後からご満足いただけたようで何よりです。二重埋没は自分に自信が持てるもはもちろんですが、このかたの場合はメイク時間が短縮できたということで利便性での変化もお楽しみいただけているようです。二重整形の症例はほぼ毎日更新のInstagramからもご確認いただけます!!【@sbc_hasegawa】ぜひチェックしてみてください!!
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
もともと希望されていた術式、クイックコスメティークダブルneoで二重埋没を行わせていただきました。
直後からご満足いただけたようで何よりです。
二重埋没は自分に自信が持てるもはもちろんですが、このかたの場合はメイク時間が短縮できたということで
利便性での変化もお楽しみいただけているようです。
二重整形の症例はほぼ毎日更新のInstagramからもご確認いただけます!!
【@sbc_hasegawa】
ぜひチェックしてみてください!!