症例写真(No.352051)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

紅谷有美 医師

No.352051【美容皮膚科】【XERF】デザイン性が高く、痛みの少ないデュアルモノポーラーRFで、しっかりとした引き締め!

施術前

処置前、口周りのもたつきを気にされていました。
→

施術後術直後

直後から口周りを含むフェイスラインがしっかり改善しています。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ご覧いただき、ありがとうございます。
こちらは40代女性の患者様です。
過去に一度、他の高周波機器を受けていらっしゃいましたが、口周りやフェイスラインのもたつきに対して、更なる改善をご希望されておりました。
術前のカウンセリングで、以前と同じ機器ではなくXERFをおすすめし、直後からしっかりと効果をご実感されお喜びいただけました。

XERFは世界初のデュアルモノポーラーの高周波機器で、6.78MHzと2MHzの異なる周波数帯域が搭載されています。
さらに、Shallow, Middle, Deepの3段階の深達度制御機能があり、顔面における解剖学的特性や加齢に伴う組織性状の変化に応じた精密な治療パラメータの設定が可能です。
つまり、お一人おひとりのお顔に合わせて、デザインすることができます。
ボリュームを抑え輪郭を引き締める効果があると同時に、肌のハリとツヤを改善する効果もあります。

また、XERFには、"Wave Fit Pulse"という特許取得済みの技術があり、照射エネルギーと冷却の強さを自動で感知して調整するため、過剰な熱さを作り出さずに一定の熱作用を維持することができます。
そのため、従来の高周波機器と比較して、痛みが少ないのもXERFの優れた特徴の一つです。
さらに、XERFはチップの大きさが2cm×3cmと大きいため、広い範囲に効率的に熱量を入れることができ、少ないショット数でも高い効果をもたらすことができます。
チップの電極構造は、こちらも特許取得済みの「スパイダーパターン」というクモの巣のような形になっており、四隅の角の部分にエネルギーが集中することなく、肌に触れる部分に均一にエネルギーが伝達されることによって、火傷などの副作用のリスクを最小限に抑えています。
チップには5つの温度センサーも内蔵されており、43度以上を感知すると高周波照射を自動的にカットする「エネルギーカットオフ機能」が搭載されています。
この機能により過度な温度上昇を防止することで、火傷などの副作用のリスクを低減させています。

ご興味をお持ちいただいた方は、ぜひカウンセリングにお越しください。
たくさんある機器の中から、最適なものをご提案させていただきます。
ご予約の際には、紅谷医師指名、とお伝え頂くとスムーズです。
皆様のご来院を、心よりお待ちしております。