湘南美容の約束 湘南美容の約束

症例写真(No.352567)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

並木完憲 医師

No.352567【二重・二重整形】【術後1週間】傷なし!1週間でこの完成度!わずかな幅調整も可能!裏留め埋没法もお任せください!

施術前

わずかに幅を広げ左右差をなくしたい
→

施術後1週間後

1週間でこの綺麗さ!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術直後
術直後
術後1か月

施術担当者からのコメント

20代の女性。
もともと綺麗な二重ですが、わずかに幅を広げ左右差をなくしたい、でもダウンタイムはあんまりとれないとのことで、今回は裏留め埋没のクイックコスメティーク・ダブルNEOを施術させて頂きました。
1週間で理想通りの綺麗な二重に!

二重の施術は術前のデザインでほとんど完成形が決まるため、じっくり時間をかけてミリ単位で調整しながらお客様と幅を決めていきます。
また一番似合う幅などもご提案させていただくので、どの幅が自分に合うのかわからない方も安心してご来院ください。

また裏留め埋没法ならその日からメイクOK!!
ダウンタイムがとれない、、傷を付けたくない、、
そんな方はクイックコスメティークがおすすめ!

垢抜け二重からナチュラル二重、幅修正など承っております!

★Instagramでは動画などでも症例紹介などしております。またお得なモニター応募などしておりますので、是非フォローしてcheckしてみて下さい!