美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
美容皮膚科
あなたに最適な美容メンテナンスをサポートします!
二重整形
これを見たらあなたも思わず二重にしたくなる♡
医療ダイエット
医療ダイエットをしたらマイナス何センチ?リアルな結果を発信中!
若返り
年齢別・お悩み別で「今やるべき美容医療」がわかる美容医療メディア
クマ取り
クマ取り失敗したくない方必見!成功の秘訣満載★
脂肪吸引
美は武器!夜職女性のための美の総合メディア
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
谷口宗典 医師
施術前
施術後12ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院で治療を受けている40代男性です。生え際が治療抵抗性でなかなか改善が得られなかったため思い切って植毛に踏み切りました。左右差があり密度の低い生え際から一転、1200株の自毛植毛で非常に若々しい生え際に変化しております。美容師さんや周囲の方にも髪の変化を指摘されるようになったと、とても嬉しそうに語ってくださりました。見た目年齢の7割は髪の毛で決まるとも言われています。植毛はアンチエイジングにも最適です!是非ご相談ください。
施術担当者からのコメント
当院で治療を受けている40代男性です。生え際が治療抵抗性でなかなか改善が得られなかったため思い切って植毛に踏み切りました。左右差があり密度の低い生え際から一転、1200株の自毛植毛で非常に若々しい生え際に変化しております。
美容師さんや周囲の方にも髪の変化を指摘されるようになったと、とても嬉しそうに語ってくださりました。
見た目年齢の7割は髪の毛で決まるとも言われています。
植毛はアンチエイジングにも最適です!
是非ご相談ください。