美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
美容皮膚科
あなたに最適な美容メンテナンスをサポートします!
二重整形
これを見たらあなたも思わず二重にしたくなる♡
医療ダイエット
医療ダイエットをしたらマイナス何センチ?リアルな結果を発信中!
若返り
年齢別・お悩み別で「今やるべき美容医療」がわかる美容医療メディア
クマ取り
クマ取り失敗したくない方必見!成功の秘訣満載★
脂肪吸引
美は武器!夜職女性のための美の総合メディア
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
冨山尭弘 医師
施術前
施術後術直後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
数ある症例写真の中から、私のページをご覧いただき誠にありがとうございます。今回の症例写真は、アゴのヒアルロン酸の施術を行った20代のお客様です。横から見たときのライン(Eライン)を整えたいとのことでご来院されました。今回の方は人中が短いため、アゴ先にヒアルロン酸を注入し過ぎると、長さが強調されやすく、バランスを見ながら注入致しました。BEFORE・AFTERでさらにシャープで美しいお顔立ちになったのがわかると思います。ヒアルロン酸でお悩みの方はカウンセリングのみでも是非是非お待ちしておりますので、お気軽にご相談ください。ご予約の際は冨山指名でよろしくお願いいたします。ご来院心よりお待ちしております。
施術担当者からのコメント
数ある症例写真の中から、私のページをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回の症例写真は、アゴのヒアルロン酸の施術を行った20代のお客様です。
横から見たときのライン(Eライン)を整えたいとのことでご来院されました。
今回の方は人中が短いため、
アゴ先にヒアルロン酸を注入し過ぎると、長さが強調されやすく、バランスを見ながら注入致しました。
BEFORE・AFTERでさらにシャープで美しいお顔立ちになったのがわかると思います。
ヒアルロン酸でお悩みの方はカウンセリングのみでも
是非是非お待ちしておりますので、お気軽にご相談ください。
ご予約の際は冨山指名でよろしくお願いいたします。
ご来院心よりお待ちしております。