湘南美容の約束 湘南美容の約束

症例写真(No.352862)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

紅谷有美 医師

No.352862【美容皮膚科】【ヒアルロン酸】注入治療でさりげなく上品な輪郭形成

施術前

処置前、顎が小さいことを気にされていらっしゃいました
→

施術後1ヶ月後

処置後、顎に自然な長さが出てお顔全体のバランスが改善しました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術前の横顔です。
術後1か月後の横顔です。顎が自然に前に出たことでEラインが整い、より美しい横顔になりました。
術前の左斜めのお顔です。
術後1か月後の左斜めのお顔です。お顔の外側にヒアルロン酸を注入したことでリフトアップされ、フェイスラインがスッキリしました。

施術担当者からのコメント

症例写真をご覧いただき、ありがとうございます。
30代女性の患者様です。元々とても可愛い患者様ですが、顎が小さいことを気にされていらっしゃいました。

正面から見たお顔のバランスは、上顔面(額)、中顔面(眉〜鼻)、下顔面(鼻下〜顎)の比率が1:1:1が良いと言われています。
顎にヒアルロン酸を注入したことで、顎に適度な長さが出て、上・中・下のバランスが理想の1:1:1に近づきました。

また、お顔を横から見たとき、鼻と顎を結んだラインよりも唇が少し内側に入った状態が美しいと言われています。
顎にヒアルロン酸を注入し、顎を自然に前に出るようにしたことで、横顔がより洗練された印象になりました。

さらに、お顔の外側(具体的には頬の高いところ、耳の前、えらの部分)にヒアルロン酸を注入したことで、自然にリフトアップすることができ、頬のもたつきが軽減され、フェイスラインがスッキリしました。マリオネットラインも改善しています。

このようなヒアルロン酸注入は、お写真で見る以上に、実際お感じいただける変化は大きく、満足度の高い治療です。
ご満足いただけるように、丁寧に注入させていただきます。
美容クリニック勤務歴が長く、注入経験の豊富な紅谷医師にぜひお任せください。
皆様のご来院を、心よりお待ちしております。