湘南美容の約束 湘南美容の約束

症例写真(No.354766)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西村公翔 医師

No.354766【豊胸・バストの修正】自然に、手軽に。コスパ豊胸の症例です!【30万円以内で検討中の方必見】

施術前

左右差、胸のボリュームが気になりおました
→

施術後1ヶ月後

自然にきれいなバストに仕上がりました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

右斜位
右側面
左斜位
左側面

施術担当者からのコメント

ご覧頂きありがとうございます。福岡院にて脂肪吸引・注入をメインに日々皆様の幸せをサポートさせていただいております西村公翔(通称ブライアン)です。

私の仕事の重要な部分の1つとしてその方のなりたい像と選択できる治療の中で最大限その効果が得られる治療はどれかのすり合わせを行うことだと思っています。カウンセリングでは遠慮することなくその思いを私にお聞かせください。あなたにとって最善の選択ができるよう誠心誠意サポートさせていただきます。

この方は20代の女性の方で『胸を少し大きくしたい』とのことで私西村のもとへご相談に来られました。

今回、【ピュアグラフト脂肪豊胸】を受けていただいた1か月後の経過のお写真です。コスパを重視したピュアグラフとですがしっかり変化が出ているかと思います。
週末豊胸はダウンタイムが長くとれない、豊胸をしたいけど高くてあきらめているかたには大変お喜び頂けるメニューとなっております。

執刀医 福岡院 西村公翔

●SNSはこちら●
インスタグラム:@sbc_crazy_doctor
最新の症例写真は是非こちらをご参考にしてください!

TikTok:@ sbc.nishimura

Youtube:Dr.ブライアンのクレイジーch
詳しいダウンタイムはこちらをご覧ください