お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
鴻原昇太 医師
施術前
施術後12ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
40代男性 他院で20年近く治療歴あり他院で長らく治療されていた方ですが、効果が下がってきたということで来院されました。治療を長期されていると、劇的な発毛効果を得るのは難しいことが多いです。後頭部のAGAの影響を受けづらいところの幹細胞を注入する毛根再生注射で、発毛効果が得られました。これからは薬の調整や、薬の効果を高めるレーザー治療などで改善しつつ、維持させていただければと思います。気になることがございましたら、いつでもご相談をお待ちしております。湘南AGAクリニック 鴻原
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
40代男性 他院で20年近く治療歴あり
他院で長らく治療されていた方ですが、効果が下がってきたということで来院されました。
治療を長期されていると、劇的な発毛効果を得るのは難しいことが多いです。
後頭部のAGAの影響を受けづらいところの幹細胞を注入する毛根再生注射で、発毛効果が得られました。
これからは薬の調整や、薬の効果を高めるレーザー治療などで改善しつつ、維持させていただければと思います。
気になることがございましたら、いつでもご相談をお待ちしております。
湘南AGAクリニック 鴻原