お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
田中麗子 医師
施術前
施術後10ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
20代男性です。M字の後退が気になるとのことでご来院されました。お薬(フィナステリド、ミノキシジル内服)を開始し、ジェットメソを6回させていただきました。10か月後の経過です。M字もしっかり増毛されております。効果に喜んでいただけました。
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
20代男性です。M字の後退が気になるとのことでご来院されました。
お薬(フィナステリド、ミノキシジル内服)を開始し、ジェットメソを6回させていただきました。
10か月後の経過です。M字もしっかり増毛されております。
効果に喜んでいただけました。