症例写真(No.357750)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

髙草木啓太 医師

No.357750【美容皮膚科】【30代女性】表情ジワ(眉間・鼻根・目尻・目の下))に5箇所ボトックスを注射した症例写真です。

施術前

施術前のお写真です。
→

施術後2週間後

2ヶ月経過した症例写真です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

Before
After
Before
After

施術担当者からのコメント

こちらの症例写真はボトックス(アラガン)を目周りを中心に5箇所(眉間・鼻根・目尻・目の下)に注射した症例写真です。
ボトックスは表情筋の動きを抑制し、表情を動かした際のシワ改善・小ジワの予防が期待できます。

目周りは特にお顔の印象を左右する箇所になるため、「不自然な表情にならないか」と心配される方もいらっしゃるかと思います。
私はお一人お一人の筋肉の動かし方を見極めながら、注入方法を工夫しております。
「以前、ボトックスを打って失敗した。でも表情ジワを改善したい」という方は是非一度カウンセリングへお越しください。
※医師の指名も可能です。

ご予約をお待ちしております。



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける