症例写真(No.357860)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

大谷悠輔 医師

No.357860【豊胸・バストの修正】【乳頭縮小術】授乳後に伸びてしまった乳首の長さを整えます☆バストのお悩みは大谷医師にご相談ください!

施術前

垂れた乳頭にお悩みでした
→

施術後3ヶ月後

乳頭の伸びた印象が改善!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

乳頭縮小術は、乳首をご希望のサイズに整えることができる施術です。
こちらのお客様は授乳により垂れてしまった乳頭をキレイにしたいというお悩みでご来院されました。
乳頭縮小は脂肪豊胸と一緒に受けていただくのもおすすめな施術です!

お悩みに対してどんな施術が相応しいのか、分からず困っている方も多いと思います。
勇気を出してカウンセリングへいらっしゃったお客様に対して、ご予算に合わせた最適な治療方法を提案いたします。

カウンセリングでのご相談は無料ですので、まずは気軽にご来院ください。
より明るい毎日を過ごせるよう全力でサポートいたします。

執刀医 大谷悠輔

★★★大人気のInstagramはこちら★★★
@sbc_ohtani
ぜひ下のリンクから直接フォローを!

▼▼モニター募集は下のリンクからCHECK▼▼



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける