湘南美容の約束 湘南美容の約束

症例写真(No.358188)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

伊藤優(歯科) 医師

No.358188【美容歯科】古くなった被せ物がオーダープランで美しく改善

施術前

劣化が進み色の差が目立っている事がお悩みの方
→

施術後3ヶ月後

色の調和が取れて自然で美しい仕上がりへ
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

上の被せ物の劣化が進み色の差が目立ってしまうのがお悩みのお客様です。
技工士立会いプランで上前歯6本を隙間、色、形の美しく整った白く綺麗な前歯に改善させていただきました♪

どんな口元でも、理想通りの仕上がりに。歯だけでなく、 口元の骨格、治療後のお顔全体のバランスまで考慮した歯科治療を徹底しています。 カウンセリングからデザイン、施術まで お客様へ〈期待以上〉を提供することにこだわっています。
清潔感のある白い歯のみならず、自然な歯まで幅広く対応しております。また、お客様が安心して施術が受けられるよう施術中の痛みへの配慮なども徹底してます。
「出っ歯を治したい」、「歯並びを綺麗に整えたい」、「ロゴボを改善したい」、「前歯のガタツキだけを綺麗にしたい」、「不自然な歯になるのは嫌だ」、「歯列矯正でほうれい線が深くなるのは避けたい」、「噛み合わせを治したい」、 「歯の変色を改善したい」、「他院での被せものをやり替えたい」など、どんなご要望でも大歓迎です。一緒に理想の口元を作りましょう!

<セラミッククラウンの特徴>
・天然の歯のように透明性のある美しい仕上がりになる。
・歯のや形や白さを思い通りにでき、治療後の変色もない。
・金属を使用しないため、金属アレルギーを起こすことがない。
・歯肉となじみやすく、周辺の歯肉に悪影響を及ぼすことがない。
・部分的な歯列矯正を短期間で行える。