症例写真(No.358669)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
西村公翔 医師
No.358669【脂肪吸引】ミドル世代の方も多く担当させていただいております
すべての画像を見る
施術した院
福岡院
部位
顔
施術
小顔用脂肪吸引注射
施術回数
1回
数量
性別
女性
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
西村公翔 医師
施術した院
福岡院
部位
顔
施術
小顔用脂肪吸引注射
施術回数
1回
数量
性別
女性
施術担当者からのコメント
主にフェイスラインをメインに日々美容医療に全力で取り組ませていただいております。
美容外科医の西村公翔です。(通称Dr.ブライアン)
若返りといっても患者様によってオペが怖い方、注入系に抵抗のある方、ダウンタイムがあまりとれない方様々な方がいらっしゃいます。私の仕事の重要な部分の1つとしてその方のなりたい像と選択できる治療の中で最大限その効果が得られる治療はどれかのすり合わせを行うことだと思っています。カウンセリングでは遠慮することなくその思いを私にお聞かせください。あなたにとって最善の選択ができるよう誠心誠意サポートさせていただきます。
この方は40代の女性の方で『一度きりの人生、挑戦したい。任せるなら私西村に担当してほしい』とのことで通っていただいているリピーター様です。今回、思い切って注射針で脂肪を吸う、脂肪吸引注射を受けていただきました。フェイスバンドも不要ですのでダウンタイムも思っていたより楽に過ごせていただいているようです。
今回、【脂肪吸引注射アゴ下】を受けていただいた2か月後の経過のお写真です。メス不要・フェイスバンド不要で翌日からマスク装着で仕事も可能な脂肪吸引注射。この変化を見ていただければレーザー系にたくさんお金を使って効果に不満足の方も興味を持っていただけるのではないでしょうか。
フェイスラインのご相談は西村にお任せください!
執刀医 福岡院 西村公翔
●SNSはこちら●
インスタグラム:@sbc_kohhsyo
症例写真是非ご参考にしてください!
TikTok:@ sbc.nishimura