症例写真(No.359029)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

大井篤史 医師

No.359029【脂肪吸引】【切らずに叶う、確かな部分痩せ】注射で取れる。脂肪吸引よりも手軽に。

施術前

顔周りの脂肪によるもたつきがお悩みでした
→

施術後3ヶ月後

脂肪吸引注射でダウンタイム少なくここまでスッキリしました!
すべての画像を見る

施術した院

新潟院

部位

施術

小顔用脂肪吸引注射

施術回数

数量

性別

女性

関連症例写真

術前、右斜め
術後3カ月、右斜め
術前、正面
術後3カ月、正面
術後1週間
術後1ヶ月

施術担当者からのコメント

湘南美容クリニック那覇院の大井篤史です!この度は私の症例写真をご覧いただき誠にありがとうございます。
こちらは20代の女性で、「脂肪吸引注射(ホホ、アゴ下)」を受けていただきました。

顔周りの脂肪によるもたつきがお悩みでしたが、ホホ、アゴ下の脂肪吸引注射を受けていただいたことで非常に顔周りがスッキリとしているのがわかると思います。フェイスバンドによる長時間の圧迫も不要ですが、ダウンタイムも少なく、1週間の時点でかなり引いておりますので日常生活にも大きな支障はありません。(ちなみにフェイスバンドは夜寝るときだけでも使用することでより腫れを少なくできます!)

施術にはリスクも伴いますが、時間をかけしっかりとお話を聞きご希望を叶える手伝いをすることをモットーとしておりますので、ぜひお気軽にカウンセリングにお越しください!

☆元心臓外科医・外科専門医のDr.大井があなたの理想を叶えます
☆親切丁寧なカウンセリングをお約束します
☆無理に施術を勧めることも一切ありません
☆モニターには審査があります。また予告なく募集終了となる場合があります。

★★instagramやってます!★★
@sbc_oi
目周り整形、脂肪吸引などを中心に症例写真多数掲載中!!

湘南美容クリニック 那覇院
フリーダイヤル 0120-659-020
大井 篤史



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける