お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
川村亮 医師
施術前
施術後3ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
高校生のころから髪の毛のボリュームが減ってきたこと、地肌が透けてきていたことを自覚していました。最近さらに目立ってきたため治療を考え、ご来院いただきました。マイクロスコープで確認させていただきますと、生え際から頭頂部にかけて全体的に髪の密度の低下、軟毛化を認めました。AGA治療薬開始とともに、毛根再生注射とCPRPメソセラピーを行いました。幹細胞と自己成長因子の注入により毛根が再活性化し、3か月という短期間で全体的に毛量が戻ってきました。
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
高校生のころから髪の毛のボリュームが減ってきたこと、地肌が透けてきていたことを自覚していました。
最近さらに目立ってきたため治療を考え、ご来院いただきました。
マイクロスコープで確認させていただきますと、生え際から頭頂部にかけて全体的に髪の密度の低下、軟毛化を認めました。
AGA治療薬開始とともに、毛根再生注射とCPRPメソセラピーを行いました。幹細胞と自己成長因子の注入により毛根が再活性化し、3か月という短期間で全体的に毛量が戻ってきました。