症例写真(No.35924)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

中山景介 医師

No.35924【豊胸・バストの修正】授乳が終わって一息ついた。胸がしぼんでいるのに気づいた方必見!!★★★三ツ星Dr中山のヒアルロン酸注入法による豊胸術★★★シリコンバッグ豊胸や脂肪幹細胞注入法(コンデンスリッチバスト豊胸)とかいろいろ興味があるけど子供が小さいからできない。でも出産前の大きさにはもどしたい、、、という子育て中の方にオススメのお手軽豊胸術【斜め・1時間後】

施術前

手術前 授乳で一度おおきくなったものの、しばらくしてから少したれてきてしまいました。本格的手術はお子様が小さいのでできないとのことでしたが、ヒアルロン酸豊胸なら大丈夫!
→

施術後

手術後1時間ぐらいすると麻酔も完全にさめますが、痛みはほとんどありません。翌日からプールにも行けます!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント