症例写真(No.360620)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

坂田知宏 医師

No.360620【AGA薄毛治療】40代男性 AGA治療薬+毛根再生注射+臍帯幹細胞上清液メソ1回+C-PRPメソセラピー1クール 6カ月目 (その2)

施術前

治療前
→

施術後6ヶ月後

6ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

症例は40代男性の方です。

10年ほど前から全体的なボリュームが徐々に低下し、半年ぐらい前からは頭頂部の透け感も気になりだしたとのことでご相談にいらっしゃいました。

前頭部から頭頂部の髪のボリュームは低下しており、M字部分も後退が見られました。
マイクロスコープでは全体的に軟毛も休止期の髪も多く見られました。
ハミルトン-ノーウッド分類では4-5と判断しました。

AGA治療薬と毛根再生注射、臍帯幹細胞上清液メソ6回、C-PRPメソセラピー1クールの施術を行い6か月の経過になります。

前頭部から頭頂部にかけての髪のボリュームはしっかりアップしており、分け目部分の地肌の透け感も改善しています。

現在もさらなる改善を目指して臍帯幹細胞上清液メソでの治療を継続されています。

毛根さえ残っていれば、ちゃんと働きかけることでしっかり改善できる可能性もありますので、ぜひ気軽にご相談ください。



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける