症例写真(No.361333)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森澤雄己 医師

No.361333【二重・二重整形】【調布院】まぶたのたるみで重たい目元でもぱっちり二重に

施術前

まぶたの重みを持ち上げようと眉毛が上がってしまっています。
→

施術後1週間後

ぱっちり目が開きやすくなりました。
→

施術後1ヶ月後

完成です。自然な二重です。

すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

目元でお悩みのお客様です。年齢とともにたるんでくるまぶたの重みで目が被さっているような状態でした。
ダウンタイムなどを理由に皮膚切開は希望されなかったため、眉下切開ではなく埋没法のクイックコスメティークダブルneoで切らないまぶたのリフトアップを行いました。
1週間後にはほとんど腫れが目立たず自然に目が開きやすくなっています。もともと眉毛を挙げる癖(眉毛挙上)がまぶたの重みが原因でありました。眉毛挙上が改善して額のしわも少し消えました。
術前の状態で額にボトックスを打つとよりまぶたが被さって3か月ほどつらい思いをしてしまいます。一重や奥二重で額のしわにお悩みの方は埋没法の適応になるケースが非常に多いです。

私が選ばれる理由、
・的確なカウンセリングと分かりやすい説明
・内出血や腫れが少ない丁寧な処置
・術後も安心して過ごせるアフターフォロー
・しっかりと変化を出しつつナチュラルな仕上がり



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける