症例写真(No.36216)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

湘南美容クリニック 医師

No.36216【二重・二重整形】もう目を見開く必要性はなくなりました〜腫れにくい二重術〜24Hクイック法〜3点止め

施術前

術前。完全な一重で目を大きく見開こうとするクセで眉毛の位置が高くなっていますね。そういう状態が長年続くとおでこの深いしわにつながってしまうんですね。ライン取りですが本当に直前まで悩みました。手術直前にもう一度一緒に症例写真を見ながらどういうラインにするか決めました。
→

施術後

始めは2点でしたが丈夫なラインにするため3点止めに変更、やや広めで目頭の方まで自然な形でラインを持っていくようにしました。いかがでしょうか?眉毛の位置が変化してますよね。これならば目をパッチリさせようとして目を見開かなくても十分パッチリですよね!これからやってくる二重ライフを満喫してくださいね!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント