症例写真(No.362517)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

斎藤浩一 医師

No.362517【AGA薄毛治療】生え際とモミアゲを植毛術で埋めて、顔の輪郭をシャープにする。(その4)

施術前

術前
→

施術後6ヶ月後

6か月後(徐々に生え始めました)
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

この方は、30代男性です。

この方は額の広さを狭くして、もともと短く感じていたモミアゲも植毛術で延長したいと当院にご相談で来られました。

肉眼にて平均のヘアラインに比べて、額は約2センチ広いことが分かりました。また、もみあげも耳珠切痕と小鼻下縁を結ぶラインまで下げるデザインとしました。

マイクロスコープにて、同部位に軟毛は少なく、植毛術を行う戦略としました。

ハミルトン分類)2型
治療)植毛術(生え際1356G)(もみあげ270G)(ノンシェーブン法)、

   ハイポサーマソル、毛根再生注射、タブレットセット

経過)治療前→6か月後

結果)

植毛術から6か月の経過です。生え際に移植毛が伸びてきています。モミアゲにもデザイン通りに生えてきています。まだまだ変化します。



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける