お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
小倉由里子 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
もともと目は大きかったですが、瞼の皮膚のかぶさりがあり、眠たそうな印象になっていました。二重にすることによって、目力アップし、より魅力的なお目元になりました!お客様が納得する幅、仕上がりをカウンセリングで一緒に相談し、理想の二重に仕上げるように努めております★お悩みの方は相談だけでもお待ちしております!
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
もともと目は大きかったですが、瞼の皮膚のかぶさりがあり、眠たそうな印象になっていました。
二重にすることによって、目力アップし、より魅力的なお目元になりました!
お客様が納得する幅、仕上がりをカウンセリングで一緒に相談し、理想の二重に仕上げるように努めております★
お悩みの方は相談だけでもお待ちしております!