症例写真(No.364276)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

斎藤浩一 医師

No.364276【AGA薄毛治療】2150Gの植毛術にて後退した広範囲の前頭部を以前の生え際に近づける!!(その4)

施術前

術前
→

施術後6ヶ月後

6か月
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

この方は、40代の男性です。

この方は年々後退した生え際とM字を改善したいと植毛術をご希望でご相談に来られました。

肉眼にて、平均のヘアラインに比べて、中央で3cm、M字で約5cmほど深いことが分かりました。

マイクロスコープにて、同部位に軟毛が少なく、植毛術の適応と判断しました。

ハミルトン分類)3型
治療)植毛術(2150G)(ノンシェーブン法)、毛根再生注射、ハイポサーマソル、タブレットセット

経過)治療前→6か月後

結果)

植毛術から半年の経過です。徐々に植毛した毛が生え始めています。額が狭くなってきています。



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける

×

お急ぎの方はお電話ください

0120-489-100

受付時間 / 10:00~23:00