症例写真(No.364601)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

河上京介 医師

No.364601【二重・二重整形】【埋没二重】Dr.河上京介による『クイックコスメティーク・トリプルNeo』かわいく・うつくしく・ナチュラルな二重

施術前

施術前
→

施術後1週間後

施術1週間後の目元
→

施術後1ヶ月後

施術1ヶ月後の目元

すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

湘南美容クリニック 河上京介です。

近年、SNSの発展に伴い、多くの美男、美女を毎日触れることができる時代になりました。また、テレビ、雑誌などでも美容医療、アンチエイジングなどのワードをよく見かけるようになり、美容医療が身近なものになりました。

そんな中で、「美しい」、「かわいい」も様々な種類があり、人それぞれの感じ方があると思います。なので私は、皆さんの思う「美しい」、「かわいい」に耳を傾け、それを実現するために少しでもサポートできるような美容外科医を目指しています。

私は、元々手術が好きで、その手術によって患者様に笑顔になってもらうことが医師としてのやりがいでした。美容医療においても毎日皆様の笑顔になる姿を見ることができています。

丁寧なカウンセリングで皆様に信頼される医師であり続け、最新の治療・手術で皆様を笑顔にして見せます!

カウンセリングでは、どんなに小さなことでも気軽に相談してみてください。
ご来院をお待ちしております。



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける

×

お急ぎの方はお電話ください

0120-489-100

受付時間 / 10:00~23:00