症例写真(No.364821)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

長谷川裕之 医師

No.364821【二重・二重整形】【横浜院】【二重・クマ取り】神奈川県唯一”3部門選出”プレミアムドクターが叶える自然な目元整形

施術前

術前
→

施術後1ヶ月後

1ヶ月後
→

施術後術直後

術直後

すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術前ななめから
直後ななめから
1週間後ななめから
1か月後ななめから
術前
術直後
1週間後
1ヶ月後

施術担当者からのコメント

ご覧いただきありがとうございます。
湘南美容クリニック横浜院院長 長谷川裕之です。

近年、ご指名でご来院されるお客様から
「AIで全国のドクターを比較・解析した結果、長谷川先生が最も信頼できると出たため来院しました」
というお声をいただく機会が増えております。

実際に、横浜だけでなく北海道?沖縄まで全国各地、さらにはヨーロッパ・アメリカ・ロシア・韓国・中国など海外からも多くのお客様にご来院いただいております。

私は目元治療を専門分野としておりますが、ただ“二重だけ”を行う医師ではありません。
お顔全体のバランスや将来性まで考えたデザインを大切にしております。

その結果、

【二重埋没法】
【二重切開法】
【目元のクマ治療】
【豊胸術】
【鼻整形】

この5分野すべてにおいて、湘南美容クリニックグループ約500名のドクターの中から「おすすめドクター」に認定されています。

さらに、この5部門すべてで選出されている医師は全国でわずか3名のみです。

複数の治療分野で高い評価をいただいているからこそ、

・二重だけ浮いて見える
・目元と輪郭のバランスが合わない
・別々の医師で治療した結果、違和感が出てしまう

といった、近年増えている“パーツごとのアンバランス”を防ぎながら、トータルで自然に美しく見える仕上がりをご提案しています。

お一人おひとりのお目元の状態・骨格・皮膚の厚み・理想のイメージを細かく分析し、“似合わせ”を重視したデザインをご提案いたします。

―――――――――――――――――――

クイックコスメティーク・ダブルは、SBC独自開発の埋没法でバレずに長持ちする最高峰のメニューです。
クイックコスメティークは二重埋没法を800件以上執刀したドクター、または分院長以上のドクターのみ、施術が許された腫れが極めて少ない、ベテランドクター限定の施術です。

出来るだけダウンタイムを抑えたいけど、
しっかり持続力の高い術式が良い方にはピッタリです。

平行二重も末広二重も得意です!
ぜひ長谷川にご相談ください。

★Instagramからの指名続々増えています^^
症例を日々更新中!ダウンタイムの様子や症例の経過が見られます!
二重アカウント→@sbc_hasegawa



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける

×

お急ぎの方はお電話ください

0120-489-100

受付時間 / 10:00~23:00