症例写真(No.365571)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

河上京介 医師

No.365571【二重・二重整形】Dr.河上京介による【かわいく・うつくしく・ナチュラルな二重】「クイックコスメティーク・ダブルNeo」

施術前

施術前のお顔です
→

施術後1週間後

施術1週間後の目元
→

施術後1ヶ月後

施術1ヶ月後の目元

すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

「毎日のアイプチが大変…」「自然な二重になりたい」「せっかくなら長持ちする施術を選びたい」そんな方におすすめなのが、クイックコスメティーク・ダブルNEOです。

この施術は、片側2本ずつの糸を使用して二重ラインを作るため、デザインの自由度が高く、より理想のお目元に近づけやすいのが特徴です。また、しっかりとラインを支えることで安定感が生まれ、長く二重を維持したい方にも人気があります。

さらに、クイックコスメティーク・ダブルNEOは「裏留め」の施術です。目を閉じた時に糸玉がまぶたの表面に見えないため、より自然な仕上がりを目指すことができます。「二重整形をしたことをあまり知られたくない」という方にも選ばれている理由の一つです。

私が特に大切にしているのは、「その方に似合う二重」を一緒に見つけることです。流行の二重幅が必ずしも似合うとは限りません。お目元の状態やお顔全体のバランス、ご希望の雰囲気をしっかり確認しながら、自然で魅力的なお目元になるようデザインしています。

二重整形が初めての方も、「自分に似合う二重が分からない」という方もご安心ください。
一緒に理想のお目元を考えていきましょう。



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける

×

お急ぎの方はお電話ください

0120-489-100

受付時間 / 10:00~23:00