症例写真(No.366839)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

斎藤浩一 医師

No.366839【AGA薄毛治療】1650Gの植毛術(額を狭くしてM字を埋める)6か月で劇的変化です。(その3)

施術前

術前
→

施術後6ヶ月後

6か月
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

この方は、30代男性です。

この方は、徐々に後退してきたと感じているM字と額の広さを治したいと植毛術をご希望でご相談に来られました。

肉眼にて、平均のヘアラインに比べて、M字部分で3センチの後退が認められました。また、側頭部の広さに対しては、大きめの三角部を埋めることにました。

マイクロスコープにて、M字には軟毛は少なく、植毛術の適応と判断いたしました。

ハミルトン分類)2型

治療)植毛術(1650G)(ノンシェーブン法)、ハイポサーマソル、タブレットセット

経過)治療前→6か月後

結果)

治療開始から半年の経過です。6か月でまだ完成ではないですが、既に劇的な変化が出ています。大変喜んでいただけました。



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける

×

お急ぎの方はお電話ください

0120-489-100

受付時間 / 10:00~23:00