症例写真(No.36816)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

湘南美容クリニック 医師

No.36816【二重・二重整形】アイプチとおさらば〜腫れにくい二重術〜直前術後1週間

施術前

アイプチを普段されていたのですが、今回、アイプチとおさらばするべく二重術を決意してくださいました。その勇気に感謝しつつ施術に臨ませていただきました。
→

施術後

術後1週間です。むくみもなく、かつ術前と比べると目力がアップしていますよね。ベーシック方と比べると糸の性質がかなり良いものなので術後の腫れむくみは本当に最小限に抑えられます。ダウンタイムの時間を取れない方はこちらの方法も検討していただければありがたいです。これからの二重ライフを満喫してくださいね!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント