症例写真(No.370580)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

松浦翔 医師

No.370580【豊胸・バストの修正】他院で受けてから5年、2回目の脂肪豊胸|測って設計するコンデンスリッチ豊胸術後3ヶ月

施術前

術前
→

施術後3ヶ月後

術後3ヶ月・正面。自然なボリュームになりました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術前
後3ヶ月、自分の脂肪で自然に大きくなりました。
術前
後3ヶ月、自分の脂肪で自然に大きくなりました。

施術担当者からのコメント

コンデンスリッチ豊胸の症例です。
20代の女性の方で、身長は151cm、体重は52kg、術後3ヶ月が経過した状態をご紹介します。
この方は、5年ほど前に他院で脂肪豊胸を受けられました。
担当の医師との相性が合わなかったということで、今回は当院にご相談いただき、2回目の脂肪豊胸を行いました。
脂肪は、大腿の前面から採取しています。
カウンセリングでは、もとの胸の幅や皮膚の伸び、左右差を測り、3次元解析で術後の形を確認しながら、注入する部位と量を決めています。
術後3ヶ月でむくみが落ち着き、正面では谷間まで自然にボリュームが出ています。
横から見ても不自然な張りがなく、ご自分の脂肪による自然なラインに仕上がっていると思います。
脂肪豊胸をご検討の方は、まずは測って、ご自分に合う設計をご提案しますので、ご相談ください。



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける

×

お急ぎの方はお電話ください

0120-489-100

受付時間 / 24時間対応