症例写真(No.44265)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

村松英俊 医師

No.44265【二重・二重整形】【新宿本院医長/大宮院】形成外科専門医Dr.村松による拡大眉毛下皮膚切除術(眉下切開法)による上眼瞼リフト(除皺術)+ROOF(眼輪筋下脂肪)切除 術後1ヵ月

施術前

二重の幅を拡げたい、まぶたが厚ぼったいのを改善したい、とのご希望でした。埋没法二重で幅を拡げることは簡単ですが…厚ぼったさは取れません。このため、眉下切開で元の二重の幅を広げつつ、厚い眉下の皮膚を除去する方法で行うことにしました。
→

施術後

術後1ヵ月です。元の二重がリフト効果で幅が拡がっています。まぶたの中で皮膚が最も厚い眉下部分の皮膚を除去したことで、目と眉が近づきながらも厚ぼったさはむしろ改善しています(^^)
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント