症例写真(No.46550)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

坂西寛信 医師

No.46550【二重・二重整形】オンリー☆ワンを目指す貴方にお届けする Dr.坂西の最高品質二重術  『腫れないばれない二重術』 (18歳女性 術直後 正面)

施術前

<施術前> 両目とも一重の方で目つきや写真映りを気にされ来院されました。印象をより柔らかく、そして腫れないで二重ラインを作りたいと言うことで、『腫れないばれない二重術』を受けて頂きました。
→

施術後

<術直後> ほとんど腫れることなく、綺麗な二重ラインを作ることが出来ました。一重の時と比べ印象もかなり変わりましたね♪埋没法二重術でも日常生活に早く復帰したい方はカウンセリングにお越しください☆彡
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント