症例写真(No.47213)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

村松英俊 医師

No.47213【その他の手術】【仙台院院長/新宿院】GIDセンター長・形成外科専門医Dr.村松による喉仏切除(減量)術(甲状軟骨形成術) 術後2ヵ月 正面

施術前

痩せ型で、かつ喉仏の突出が非常に強い方です。上甲状切痕(喉仏の最も突出した部分の上にあるV型の窪み)までかなり浮いてしまっています。さすがに喉仏を無くすことは不可能ですが、可能な限り突出を減らすことにしました。
→

施術後

術後2ヵ月です。傷がまだ赤く目立ちますが、正面から見ると喉仏の突出は目立たなくなりました。上甲状切痕部を平らにしたためです。側面から見るとまだまだ目立ちますが…減量は出来ています。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける