症例写真(No.49202)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

村松英俊 医師

No.49202【美容皮膚科】【仙台院院長/新宿院】SBC内学術責任者・形成外科専門医Dr.村松による注射のみで即日若返り!マイクロカニューレを用いた目の下および涙袋のヒアルロン酸(ヴィタールライト)注入 処置後2週

施術前

目の下のクマとちりめんジワが気になるけれども、手術はしたくないとのご希望でした。内出血は困るとのことで、マイクロカニューレによるヒアルロン酸注入を目の下および涙袋に行いました。
→

施術後

処置後2週です。クマが浅くなり、涙袋を作ったことで皮膚が張り、ちりめんジワの改善につながっています(^^)
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける