症例写真(No.54166)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.54166【二重・二重整形】クイックコスメティーク法の術後の様子?術後1週間目

施術前

手術前・・・アイプチでも二重のくせにはなりきらず、埋没法による二重手術を選択して頂きました。その中でも直後からメイクが可能で、腫れの少ない方法ということでQC=クイックコスメティーク法で手術することになりました。
→

施術後

術後1週間目・・・もちろんメイク可能なこの時期ですが、直後の目の上の腫れが少ない分、二重がはっきりしてきます。術前の診察で、ご希望の幅・形の二重が作れそうでしたら、カウンセリング後すぐ同日の手術を受けることが出来ます。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント