症例写真(No.56098)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

中山景介 医師

No.56098【豊胸・バストの修正】授乳が終わって一息ついたら胸がしぼんでいるのに気づいた!そんな方必見!!★★★三ツ星Dr中山の献血PPPジェル+ヒアルロン酸注入法による豊胸術★★★インプラントバッグやメガ脂肪幹細胞注入法(ピュアグラフト)・リッチバスト豊胸とかいろいろ興味があるけど子供が小さいからできない。でも出産前の大きさにはもどしたい、、、という子育て中の方にオススメのお手軽豊胸術【斜め左】

施術前

注入前の写真です。乳房が垂れることで、乳輪もだ円形になっています。
→

施術後

注入後の写真です。ブレンドすることで、適度の張りもでて乳房のつり上げ効果もでました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント