症例写真(No.57566)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.57566【豊胸・バストの修正】シリコンバッグで無い、ご自身の脂肪を使わせて頂き豊胸してみました?術後3ヶ月目の状態 LIPO DESIGN by SHUKATO®

施術前

処置前・・・37歳女性。授乳歴あり。150?、41.8?。シリコンバッグなどの異物や全部吸収されてしまうヒアルロン酸ではなく、自然に自分の胸を確実に大きくしたいとのご希望で、脂肪注入豊胸を選択して頂きました。ご本人さまの意向を十分に汲み上げて、方法を提案、そして実現していくプロセスがとても大事です。
→

施術後

3ヶ月目・・・以前のような、いや以前には無かったような迫力の胸を手に入れて頂きます。自信をもって今後の生活を明るく送って頂けることが最大の目標です。確実にそれが達成できるよう、日々工夫と努力をしています^^
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント