症例写真(No.60342)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

坂西寛信 医師

No.60342【二重・二重整形】【大人気!圧倒的な満足度の埋没法二重術!!】オンリー☆ワンを目指す貴方にお届けする 神戸院院長Dr.坂西の埋没法二重術  『腫れづらいばれづらい二重術』 <22歳 女性 1週後 右>

施術前

【施術前】 頑固な一重のためアイプチのラインが全然残らないということで、私のカウンセリングにお越しいただきました。ダウンタイムを少なく、自然な感じの二重にしたいということで、『腫れづらいばれづらい二重術』 を行うことになりました。
→

施術後

【1週後】 クッキリとした末広型の自然な二重になりましたね。もともと色白でハーフっぽい顔立ちの彼女は、施術後にお友達から 「スザ○ヌのようになったね!」 と言われるようになり、大変喜んでいらっしゃいました☆ 二重術は神戸院院長Dr.坂西にお任せください♪
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント