症例写真(No.62519)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.62519【二重・二重整形】平行型の幅広二重で目をパッチリにさせます☆?術後1週間目 LIPO DESIGN by SHUKATO®

施術前

処置前・・・21歳女性。かなり重い目で、自分で使うアイプチも好きな幅が作りづらくなってしまったとのことで、糸を留めて二重のクセを作る埋没法で手術することとしました。2daysクイック法の3点留めで行います◎
→

施術後

術後1週間目・・・普段のアイプチ使っている状態とほぼ一緒です。”ほぼ”というのは、糸を埋め込むことで朝方が浮腫みやすい水分循環の滞りが生じるので、まだ安定した二重ではありません。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント