症例写真(No.65336)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本田賢治 医師

No.65336【豊胸・バストの修正】【美しく定着する脂肪豊胸を貴女に捧げます☆】【小悪魔Agehaが認めた技術力!】【大切なお胸だからこそ、ベテランドクターにお任せ下さい!】【本当に定着する方法を証明します】【美しくて綺麗なお胸になって、コンプレックスに別れを告げよう☆】【定着量を1年間完全保証!】【品川院長執刀で高品質な美胸を約束】【優しく親身なカウンセリングと丁寧な施術 & 誠実なアフターケアが信条です】【美しい仕上がりを徹底重視します】【お体への負担は最小限】品川院院長Dr.本田によるバストメイキングの御案内です!

施術前

先のお客様、術後一週間です。この時期は張りが最大限に達し、吸収が始まります。では一ヶ月後は、、
→

施術後

自然でふっくらした美しいバストへ!術後一ヶ月となります。本田の脂肪豊胸は定着率の高い皮下注入法と、輪郭形成の乳腺下法を独自のブレンドで行うため、良好な定着率を期待できます。脂肪豊胸の最大の見所は、いかに残すことができるか、それにあります。一時の美しいバストの写真ではなく、時間の経過で美しいバストを保てるかどうかの証明、これが最重要と考えます。自分の大切な脂肪を使う回数など、何回もあるものではありません。だからこそ、『残す』ことを重視する本田までご相談頂ければ幸いです^^
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント