症例写真(No.66209)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
富山正行 医師
No.66209【二重・二重整形】圧倒的な目力で貴方が主役に\(◎o◎)/!♪自然な印象のまま目を大きく美しく魅せます☆☆ガード不能の熱視線♪二重マスターDr.富山による『目頭切開プレミアム+目尻切開+タレ目+腫れづらいばれづらい二重術(4点止め)』術後2ヶ月目-1 No.119
施術前
↑20代女性、術前の写真です。?右が一重で左が二重なので、右を二重にしたい。?目頭を切って平行型のパッチリ二重にしたいけれど、「いかにも」な感じにはしたくない。?目尻や下まぶたを下げて切れ長で優しい印象の目にしたい。とのご要望をいただきました。あくまで自然な印象のまま目を大きく魅せたいとのことで、『目頭切開プレミアム+目尻切開+タレ目+腫れづらいばれづらい二重術(4点止め)』を選択していただきました。
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別



施術担当者からのコメント