症例写真(No.66579)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

富山正行 医師

No.66579【二重・二重整形】気になる目元の手術の経過!どれくらい腫れるんだろう・・・:(;゛゜"ω゜"):疑問にお答えいたします☆目元を大胆に変えてなりたい自分になるo(^▽^)o☆ガード不能の熱視線♪二重マスターDr.富山による『目頭切開プレミアム+目尻切開+タレ目+腫れづらいばれづらい二重術(3点止め)』術後1週間目 No.169

施術前

↑30代女性、術前の写真です。目を大きく変えてやさしい感じにしたいとのご要望でした。まず、安定しない二重の固定と控えめな目頭切開による平行型二重の維持、タレ目と目尻切開により切れ長で優しい印象の目元をご希望されました。
→

施術後

↑術後1週間目の写真です。目頭側に引っ張られていたのが収まってきました。もちろんまだキズは目立ちますが、この時点で抜糸をしていきます:(;゛゜"ω゜"):術直後、一ヶ月目の写真もありますのでどのような経過をたどるか是非ご覧ください(*゜▽゜*)※目頭切開の糸はわかりやすいように透明な糸を使っています。普通は黒い糸で縫います♪希望があれば透明な糸でもできますよ♪
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント