症例写真(No.68229)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
本田賢治 医師
No.68229【二重・二重整形】【腫れずらさと痛みの少なさを徹底重視した二重術☆】【あのMixiで!口コミ広がり話題沸騰☆】【腫れずらい技術で、貴方だけの美瞳を☆】【面倒なアイプチ・メザイクからも卒業です】【優しく親身なカウンセリングと丁寧な施術&誠実なアフターケアが人気の秘密】品川院院長Dr.本田がお贈りする、『腫れずらさを極限まで追求した二重術〜腫れずらいばれずらい二重術〜』のご案内です!
施術前
術前、20代女性のお客様です。向かって右側(左目)は二重のラインが少し見えますが、向かって左側(右目)は完全に奥二重になっていて左右差があります。これを解消しつつ、可愛い平行型二重をご希望されました。腫れずらさと価格面を重視されたため、『腫れずらいばれずらい二重術』をすることになりました。
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別



施術担当者からのコメント