症例写真(No.68742)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本田賢治 医師

No.68742【二重・二重整形】【腫れずらさと痛みの少なさを徹底重視した二重術☆】【あのMixiで!口コミ広がり話題沸騰☆】【腫れずらい技術で、貴方だけの美瞳を☆】【面倒なアイプチ・メザイクからも卒業です】【優しく親身なカウンセリングと丁寧な施術&誠実なアフターケアが人気の秘密】品川院院長Dr.本田がお贈りする、『腫れずらさを極限まで追求した二重術〜腫れずらいばれずらい二重術〜』のご案内です!

施術前

術前、20代女性のお客様です。向かって左側(右目)が元々一重と、左右差があったことが昔からの悩みとのご相談を頂きました。お悩みを解決するべく、右目のみ『腫れずらいばれずらい二重術』をすることに!
→

施術後

術後一ヶ月です。ご覧の通り、左右差は解消され自然な瞳になりましたね。お客様も大喜びで何よりでした^^
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント