症例写真(No.69240)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本田賢治 医師

No.69240【脂肪吸引】【太もものでっぱりを解消し、可愛い小尻メイクもできます☆】【美しい脂肪吸引でコンプレックスに別れを告げる☆】【痩身専門医 品川院長Dr.本田の3D彫刻術『ベイザー脂肪吸引』で、美しいラインを描く美脚美人になりましょう☆】

施術前

術前、40代女性のお客様です。太ももが全体的に張り出しているため、パンツがきついとのご相談を頂きました。全体的な張り出しを抑えて、しっかりとした痩身効果を出すためにベイザー脂肪吸引をさせて頂くことになりました!!
→

施術後

術後4ヶ月です。ご覧の通り全体的に美しく細いお足に仕上げさせて頂きました^^ ベイザーを使用すれば美しく細い仕上がりに完成させることが可能です。太もも周りのお悩みは本田までご相談頂ければ、幸いです^^ 貴方の力になります!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント