症例写真(No.69699)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

村松英俊 医師

No.69699【その他の手術】【仙台院院長/新宿院】SBC内技術指導医・学術責任者・形成外科専門医Dr.村松ならではの特殊手術シリーズ「上口唇縮小術(唇を薄く)+口角挙上術(Perkins法)」 術後1ヵ月

施術前

以前に他院にて上口唇縮小術をお受けになっています。上唇の真ん中以外をもう少し薄くしたい、口角を上げたい、傷は気にしない、ということでした。上口唇全体ではなく、両側面の縮小術および口角挙上術(外側法、Perkins法)を行いました。
→

施術後

術後1ヵ月です。口角挙上術の傷が非常に目立ちますが時間経過とともにもう少し目立たなくなります。唇の形状はご希望通りとのことでご満足頂けました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける