症例写真(No.72583)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

湘南美容クリニック 医師

No.72583【わきが・多汗症】【大阪東梅田院 院長 Dr.杉崎】 “あなたはまだ切って治療するのですか?” 最新の切らない“多汗症・わきが”治療 『ミラドライ』!! 完全摘出法などの手術とは違い、全く切らずに固定も不要!! ダウンタイム最小限で高い治療効果!! しかも効果は永久的!! 脇の“わきが・多汗症”治療にメスを使う時代は終わりました。。  最新治療 『ミラドライ』☆ あなたはいつやるの?? 今でしょ!!!

施術前

施術前です。 脇の汗の量が多く、においも気になるとのことで、施術を希望されました。 手術では2〜3日間の圧迫固定が必要であり、術後の脇の状態も傷がついたり、かなり汚くなったり、キレイに馴染むまではかなりの時間を要するため、 全く切ることなく、術後の圧迫も不要であり、ダウンタイム最小限の『ミラドライ』をご希望されました☆
→

施術後

施術後1週間です。 施術後は数日間腫れますが、日に日に引いてきます。 腫れが引いてくると、一時的にひきつれた感じなどが上記の写真のように現れることがありますが、これも時間とともに必ず馴染んでキレイになります。 『完全摘出法』などの手術では傷もできるし、かなり脇の下の状態は汚くなります。 圧倒的に脇の状態はキレイであり、ダウンタイムは最小限です。 脇の下を露出する機会の多い女性にもおすすめです。 しかも、従来からの完全摘出法などの手術系は、“多汗症”というよりは“わきが”の治療として主に行われてきました。 しかし、この『ミラドライ』は“わきが”のみでなく“多汗症”の治療としても高い治療効果があるため、「ニオイは気にならないけど、脇の汗の量が気になる!」という方にもお勧めできます。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント