症例写真(No.73868)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

古澤雅史 医師

No.73868【フェイスライン】手術時間はわずか20分。最小限のダウンタイムでお顔中心部のぽっちゃり感を改善し、小顔に!!  技術指導医 Dr.古澤の切らない小顔術  「バッカルファット除去術+ホホ・アゴの脂肪溶解注射(リジェンスリム」  術後1週間目  左斜め前

施術前

「顔中心のぽっちゃり感が気になる。すっきりとしたフェイスライン、小顔のなりたい!左右差があるので、左右差をなくしたい。」というご相談でした。
→

施術後

術後1週間です。お顔中心部のぽっちゃり感が改善され、すっきりとしたフェイスライン、小顔になりました。また左右差も改善しましたね。これからさらにすっきりとした感じになっていきます。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント