症例写真(No.75517)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

湘南美容クリニック 医師

No.75517【鼻整形】他院修正手術 【大阪東梅田院 院長 Dr.杉崎執刀】 関西で鼻手術総件数ナンバー1☆ 関西で鼻と言えば、間違いなく杉崎です。 “至極の鼻手術シリーズ” 美鼻デザイナーDr.杉崎 『鼻尖形成術(open法)』+『鼻柱挙上術』+『鼻尖部軟骨移植(耳軟骨移植)』 術前 ⇒ 術後1カ月

施術前

術前です。 他院にて、鼻尖形成や軟骨移植などの鼻先の手術をされたとのことですが、術前写真のように鼻柱部(鼻の穴の間の部分)が下に異常に伸びてしまい、鼻先の高さは逆に低くつぶれてしまって、さらに小鼻は切りすぎてぺったんこになってしまったとのことで、修正手術をご希望され、僕のところにご相談に来られました。  『鼻柱挙上術』で下に伸びすぎた鼻柱部を拳上し、低くなった鼻尖部を耳の軟骨を移植する『鼻尖部軟骨移植』で高くして全体の形を整える方針となりました。
→

施術後

術後1カ月です。 異常に下に伸びていた鼻柱部は自然に挙上され、さらに軟骨移植によりバランス良く鼻尖部の高さが出ていますね☆ 全体的にきれいにバランスよく修正しました。  前回の手術をした某クリニックは、ホームページでは技術の高さを自慢にしているようなクリニックで、手術についても非常に細かくウンチクを書いているようなクリニックで技術は確かなのかなと思っておりましたが、このような結果になる手術を行うのですね。 技術が悪いのか、技術があっても美的センスがずれているのか。 今回の方以外にも、なんでそんな形になっているの?というような事は以外とよく見かけます。 いずれにせよあり得ない手術を行われているようです。 今回の方は、うまく修正できたのでよかったですね☆
すべての画像を見る